Japan Wire Art Jewelry Association

ご訪問ありがとうございます。 「日本ワイヤーアートジュエリー協会(JWAJA)」の公式ブログです。 ワイヤーアートジュエリー講座・体験講習会・ホビーショー出展やミネラルイベント出展に関する情報をお届けしています。

2010-02-14 [ Sun ]
「ギャラリーオオノ」様での第一回展示会出展者様を紹介致します。

IMG_1536 - コピー

「シルバー木曽」の木曽 淑枝さんです。

純銀クロッシェやアートクレイシルバーの草分け的存在として

大手百貨店での展示会やNHKの「おしゃれ工房」や数々の著書で

ご存知の方も多いかと思いますが、その著名さからは意外と思える

程(失礼・・・)謙虚で優しいお人柄は、作品のみならず多くの

方々を魅了します。

今回は私が別件でご連絡をさせて頂いた際に、図々しくも今回の

出展依頼をさせて頂きました。

展示会場では正面奥のNo1のエリアとなります。
ジュエリー ハンドメイドブログ ワイヤークラフト ジュエリー
2010-02-12 [ Fri ]


「ギャラリーオオノ」様での第一回展示会出展者様を紹介致します。



私の相方でもありますが「Atelier La mer」の凛々花です。

ここでの紹介内容に使う作品画像は、展示会用作品の予定だったのですが、

相方も日々とても忙しく制作途中の作品ばかりのようでしたので

先日私の友人のオーダーで制作していた作品をご紹介いたします。

展示会にも同様の作品を展示する予定ではいるようです。

展示会場ではNo8のエリアにて展示致します。

※尚、こちら画像のルべライトトルマリンは、私が加工致しました。
ジュエリー ハンドメイドブログ ワイヤークラフト ジュエリー
2010-02-03 [ Wed ]

「ギャラリーオオノ」様での第一回展示会出展者様を紹介致します。

MOhi02.jpg

「Kulu ka Lani ~produced by ANGEL’S GARDEN~」のMAMIさんです。

MAMIさんはワイヤーアートジュエリーの他にネイチャースピリットからの

贈り物フラワーエッセンスの販売等をされており、細やかな感性が御自身の

ホームページから伺えます。作品はショップサイトからご覧になれます。

又、ブログでは当協会へのリンクもして頂けておりますので是非ご覧下さい。

展示会場ではNo20のエリアに展示して頂けます。

ジュエリー ハンドメイドブログ ワイヤークラフト ジュエリー
2010-02-02 [ Tue ]
「ギャラリーオオノ」様での第一回展示会出展者様を紹介致します。

P1010001_20100205020016.jpg

「Atelier Giverny(アトリエ・ジヴェルニー)」の蓮(ren)さんです。

作品は一つ一つ拘って正確に作られております。ブログでも作品紹介を

されておりますので、覗いて見て下さい。ここ数年で九州や北海道等

転勤に伴う引っ越しを幾度もされて、作品制作の時間はあまりなかったと

思うのですが、作品いろいろと制作されていますね!

とても素敵なホームページもございます。



展示会場ではNo18のエリアに展示して頂けます。
ジュエリー ハンドメイドブログ ワイヤークラフト ジュエリー
2010-02-02 [ Tue ]
「ギャラリーオオノ」様での第一回展示会出展者様を紹介致します。

sasaki.jpg

「虹色・クローバー」の「しま☆」さんです。

もともとワイヤージュエリー創作はアーティステックワイヤーでの

作品を主に制作されておりましたが、少しづつ銀線その他のワイヤーに

シフトしつつあるとおっしゃられております。

展示会場ではNo9のエリアに展示して頂けます。

ジュエリー ハンドメイドブログ ワイヤークラフト ジュエリー
2010-01-29 [ Fri ]
「ギャラリーオオノ」様での第一回展示会出展者様を紹介致します。
DSCF2157.jpg

「Les bijoux de Violetta s.p.a.(ビジュー・ド・ヴィオレッタ)」さんです。

IMG_0617.jpg

こちらはお友達お二人でのユニット出展なのですが、今後はそれぞれのスペースでの出展に期待します。

御自身はグラフィックデザインが本業で、創作に費やす時間が少ないそうです。。

作品展示販売につきましては、イベント会場等でされており、作品の委託販売もされております。

DSCF2441.jpg

展示会場ではNo22にて展示して頂けます。

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

atelierlamer

Author:atelierlamer
このブログを管理している、日本ワイヤーアートジュエリー協会理事長・LamerNです。
多くの方にワイヤーアートジュエリーの美しさや素晴らしさを知って頂けるように、様々な情報を発信していきたいと思います。

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

